nucleusのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ホーネットhornet】2009年一発目のツーリングへGo!

<<   作成日時 : 2009/04/26 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冬眠していたホーネットもついに復活。自力ではないですが・・・。
そして、この陽気な天気。

そろそろ出かけなければっ!と焦燥感に駆られる日々を数週間。

4月18日ようやく行ってきました。

まぁ、本年デビュー戦ともあり、近場で攻めようということで、目的地、目標は箱根、東伊豆エリア!

少しでもETCを活用したいということで、出発は18日5:30。マジでキツい。

とりあえず箱根へということで、東名→小田原厚木道路→箱根口と目指す。
当然のことながら、空いていますが、この時間でも大和トンネル付近とかはそこそこのトラフィックがあるもんです。あっという間に小田原PAに到着。あまりに早すぎるということでしばらく時間調整。思ったより寒く苦戦。

箱根口より箱根山を目指しますが、まだ7時くらいというのに結構渋滞しています。強羅あたりになると車は減ってきますが、さすが「天下の険」といいましょうか。寒いっす。しかもじっとり雨&ガス。箱根ターンパイク周辺も視界20Mほどと真っ白け。とても楽しく走れる状況ではないので、芦ノ湖でコース変更。伊豆に向かうことに。とりあえず、熱海に向かいます。そこでツレと合流。

そのまま稲取まで南下して昼食とします。昼食は網元料理徳造丸 海女の丼家で海女の丼を食べました。魚は確かにうまいがコレで2100円はちょっと高い気もします。
画像

なんだかこのまま帰るのもナンなんで、つい伊豆一周コースへ。時々港におりて魚影を確認してみたりとなんだか地味な周遊になりました。帰りは沼津港によってかき揚げ丼を食しまして、一日魚介三昧だったわけです。
しかしですよ、結局トータル400Km越えとかなりハードになってしまい、翌日は筋肉痛。思ったよりハードでした。
さて、次はどこに行こうか・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ホーネットhornet】2009年一発目のツーリングへGo! nucleusのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる