nucleusのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ホーネットhornet】2輪大型限定解除〜2段階突入〜

<<   作成日時 : 2009/06/25 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像ようやく2段階に入りました。

すでに心が折れそうになりながらもなんとか通っています。

最初は失敗していた波状路も余裕になり、ようやくコースも覚えてきました。

しかし、驚愕の事実。

どうやらもう一つコースがあるらしい。

コース2つあるっていっても、名前だけで、実際は1コースしか使わないんじゃん?なんてつい楽観的な思考をしてしまいましたが、卒検を眺めていると、どうも知っているのと違うコースを走っておる。

はやり2コース覚えなきゃーいかんらしい。

コースを覚えるのってとても苦手。道をなかなか覚えられないと関係があるのかもしんないけど。

実は普通二輪のとき、まったくコースを覚えていなかった。

たまたま、コースが混雑していて、自分は前の人の後ろをトレースしながら走っていたので、まぁ問題なく合格したわけです。
こんなラッキーがまたあるといいんだど。

そんなミラクルに期待しないで、いいかげんちゃんと覚えたほうがいいよね・・・。

にほんブログ村 バイクブログへ




【MT普通二輪免許あり】大型二輪
足立自動車学校
当校通常価格120,120円◎楽天オープン記念キャンペーン 技能と検定の追加料金なしの安心コースを大


楽天市場 by ウェブリブログ

大型二輪免許[マニュアル(MT)][普通二輪MT免許持ちの方]<追加教習料金無し・教習に自信の無いあなたでも安心>
五井自動車教習所
正式商品名大型二輪免許[マニュアル(MT)][普通二輪MT免許持ちの方]<追加教習料金無し・教習に自


楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、おじゃまします。
「ホーネット バッテリー」でググったら、たどり着きました。

同じ神奈川県でHornet乗りさんだったので、思わずコメントしてしまいました。

大型免許取りに行ってるんですね。
頑張ってくださいね。

では。
ねむ。
2009/07/04 08:28
ねむさんはじめまして!
どこかで出会ってるかもしれませんが。
大型の教習は勉強になります。時間とお金に余裕があるならぜひ行ってみることをおすすめします!
nucleus
2009/07/05 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ホーネットhornet】2輪大型限定解除〜2段階突入〜 nucleusのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる