nucleusのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ホーネットhornet】コミネ KOMINE  メッシュカーゴパンツ PK-704を買ってみた

<<   作成日時 : 2009/07/16 06:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり暑い時期にバイクに乗ることが多いし、なおかつ遠出も多い。安全性と耐久性に期待してメッシュの専用パンツを買っとこうかなと。まぁツーリングとか長距離乗る場合にしか使わないとは思うんですけど。

身長170cm体重60KgでサイズMを購入しました。サイズ的にはピッタリという印象。若干股下というか足が短い感があって、バイクにまたがったときなんかはちょっと寸足らずになるかもしれないです。股上も短めで割りと浅い感じです。ウェストもピッタリなんで、太目の人だとかなりキツイと思われ。
ポケットがたくさんあるんで、小物を入れるのに便利だと思いますし、はきやすさというか動きやすさも問題ないですね。
パッド入りのパンツを始めて買ったわけなんでが、しかたないんですけど、けっこうジャマというか、暑いというかニーグリップしにくいですね。
ちなみに大型の卒検はコレで受けてきました。教習する前とかもいちいちパッドつけなくていいから、ラクですよね。
画像
画像


にほんブログ村 バイクブログへ


コミネ:KOMINE/PK-704 メッシュカーゴパンツコミネ:KOMINE/PK-704 メッシュカーゴパンツ







【241】コミネ KOMINE 春夏モデル メッシュカーゴパンツ/PK-704
バイク用品の達人
モデル名コミネカラー選択項目記載のカラーになります。※選択項目に記載のカラー商品の画像が掲載されてい


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ホーネットhornet】コミネ KOMINE  メッシュカーゴパンツ PK-704を買ってみた  nucleusのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる