nucleusのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ホーネットhornet】2009年9月日光ツー

<<   作成日時 : 2009/09/23 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像マスツーデビューです。

04年くらいに初めてバイクを買ったので、かなりのバイク人生となっていますけど、マスツーといわれる集団でのツーリングは行ったことがなかったんです。会社の人、全8台。今まで知らなかったんですけど、そこそこのバイク人口がいる模様。まぁ8台ってのは無難な数で多すぎず少なすぎずいい人数でした。

高坂SA7時集合ということで、かなりキツいですが、5時には出発しときました。中央→圏央道→関越というルートで余裕をみた2時間でしたが、結果的には1.5Hくらいで到着しました。





実は日光は2007年にも来ていて、バッテリが上がるというトラブルを引き起こし、かなりツレに迷惑をかけたわけなんですが、それからはや2年も経ってしまった。まぁ2年経過ということでそろそろバッテリが心配になってきますよ。死亡の日は突然やってきますからね〜。

まぁそれはさておき、ルートです。関越沼田で下りてR120で金精峠→戦場ヶ原→中禅寺湖へ。中禅寺湖から半月山で記念撮影。半月山は風が強いのと途中の路面がかなりトリッキーではありました。

また湖畔に戻り、食事。そば定を食っときました。ちなみにリーダは食事どころまでリサーチ済みということでした。頭が下がる思いと自分にはぜってーできないと思いますね。

午後はいろは→霧降高原へ。大笹牧場で休憩し、後は帰路ですね。ムリのないプランで夜7時半には帰宅できました。

まぁ今回はかなりリーダの計画が緻密で、というか、いつもの自分の計画のなさを思い知ることになるのですが、休憩までも計算尽くされたプランにつかるだけという楽チンツーリングでした。

早速購入したGPSロガーを使用し軌跡データを作ってみました。電池切れには注意したんですけど、大笹牧場付近で電池切れ。


より大きな地図で 2009年9月日光ツーリング を表示



にほんブログ村 バイクブログへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ホーネットhornet】2009年9月日光ツー nucleusのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる