nucleusのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ホーネットhornet】2009年9月近場の定番ツー

<<   作成日時 : 2009/09/27 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のルートは山中湖→道志→宮が瀬です。
待ち合わせが9時山中湖なので、ゆっくりですが距離は期待できません。

まぁわりと良く行く自分の中では定番のルートです。道志は相変わらずで道の駅も大盛況です。ちょっと早いですが、すでにここで昼食を取りました。
画像

道志から宮が瀬方面へ。宮が瀬ダムはいつもは通過するだけですが、ちょっと立ち寄ってみました。思いのほか発展していて、みやげ物やや軽食の店が何軒もあり、人もたくさんいました。とりあえず、焼きもろこし食っときましたがね。さらに進むと緑地化された公園があります。これはかなり広いです。
画像


あとはヤビツ峠を超えてR246へ。このままだとつまらないんで、さらに丹沢湖を目指し、限界まで北上。ウェルパーク西丹沢キャンプ場を見て終点となりました。
画像



より大きな地図で 2009年9月山中湖→道志→宮が瀬 を表示



にほんブログ村 バイクブログへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ホーネットhornet】2009年9月近場の定番ツー nucleusのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる