nucleusのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ホーネットhornet】2009年11月千葉ツー

<<   作成日時 : 2009/12/03 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう寒いからイヤって思ってたけども、がんばって行って来ました。

目的地は比較的暖かいと思われる千葉房総です。7時に京葉道路、幕張SA待ち合わせ。

5時半には出発したんですが、まだ外は暗い・・・。当然日が沈むのも早いわけで、活動時間が短いです。

ユニクロのヒートテックで装備を整え、出発しましたがしばらくしてグローブがメッシュであることに気づきました・・・でももう後戻りはできない。しかたないのでこのままです。プロテクターつきのメッシュだったので気づくのが遅れたんです。

東名は用賀あたりから混み始めて、結局京葉道に入るくらいまでずっと混んでた。間に合うかな〜って急いでたんですけど、なんと7時ジャストに幕張に到着です。

路面はウェットなトコもあって、かなり滑りやすかったですが思いのほか順調に進んで、少しはやめ10:30くらいに道の駅ちくらで昼食です。海鮮丼を食っときました。値段もそこそこですが、ボリュームがあって具材もたくさんのってました。くじら丼とかもありました。
画像

千葉ってもなんだか、見所がすくなくて、とくに立ち寄りたい場所もなかったんですが、野島崎灯台に寄ってみました。ただ、灯台内に入るには200円かかるのでスルーです。
画像
画像

見所はないっていっても、中央には林道もあり、そっちの方に惹かれていたけれども、マスツーなのであきらめます。今度一人できてみようと思います。森のまきばオートキャンプ場から北に伸びるルートがステキ。


より大きな地図で 2009年11月房総 を表示




↓↓↓ランキング参加中〜 モチベーションアップのため、できればクリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ホーネットhornet】2009年11月千葉ツー nucleusのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる