nucleusのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ZRX DAEG ダエグ】プレクサスを買ってみたよ

<<   作成日時 : 2010/04/29 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かなりのベストセラーっぽく、売れてますよね。しけたホムセンにも置いてあるくらい。
便利なのは汚れ落としができることと、樹脂塗装、金属塗装問わず使えるってこと。
値段は正直言って高価ではある。内容量のちがいで三種類。一番小さいのは試供品みたいな小ささなんで真ん中のサイズをチョイス。
早速メットでトライ。

ガススプレー式なんで直接噴射しちゃうと飛び散りが気になる。
ウワサのニオイはまぁそんな気になるモンでもない。ワックスとかコーティング材っぽいニオイ。ちょっと独特。

ワックスっぽいベタつきとかはない。しなやかに伸びる感じでもなく不思議な感じ。もともと目に見えて汚れてたわけでないから、汚れが落ちてるかどうかはさだかでないけどまぁウエスが汚れてるからキレイになってるんでしょう。
固形ワックスのようなツヤ深い感じではないけれども満足できる感じ。

実際にバイクで使ってみた。まぁべたつきもなく、ムラにもなりにくい点は評価できる。直接のスプレーはなかなか飛び散るので勇気がいる。カウルなんかはそれほどキレイになった〜という実感はわかないけれども、マット塗装なんかは割りといいかもしれないと思いました。



↓↓↓ランキング参加中〜 モチベーションアップのため、できればクリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ






プレクサス:PLEXUS/洗車・コーティング用スプレー<プレクサス:PLEXUS/洗車・コーティング用スプレー


プレクサス:PLEXUS/洗車・コーティング用スプレープレクサス:PLEXUS/洗車・コーティング用スプレー


プレクサス:PLEXUS/洗車・コーティング用スプレープレクサス:PLEXUS/洗車・コーティング用スプレー







KIJIMA(キジマ) プレクサス 198gスプレー缶 【工具類】【ケミカル・磨き材】
ウインドジャマーズ(バイク用品)
スプレーして拭くだけ。これだけで得られる、驚くべき3つの効果!!高性能なのに使用方法は簡単!本品を良

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ZRX DAEG ダエグ】プレクサスを買ってみたよ nucleusのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる