nucleusのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ZRX DAEG ダエグ】GW長野ツー

<<   作成日時 : 2010/08/05 07:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今更ながらのGWネタ・・・あまりに風化しすぎてどうかと思うけど・・・

中途半端空いたGW後半の土曜日長野方面にいってきましたよ!
出発は6時。若干弱気なスタート。
混んでるかビミョーに賭でしたが、ほとんど混んでなくて相模湖で数キロくらい。いつもの週末に比べたら比較にならない。
山梨でやめとこうか長野まで行こうか混み具合で決めようと思ってたので迷わず長野へGO。
ノンストップで諏訪南まで。1200CCのゆとりクルージングです。250CCなら談合坂で止まってたかもしれないです。
なぜかわからないですけど、確かに大排気量のほうがストレス、疲労は少ないと思います。

この時点で目的地はビーナスライン。諏訪インターより降りて諏訪湖を西にみて北上。40号に入ります。去年9月のシルバーウィークにも来た記憶がありますが、かなりクルマが多かった。
しかし今回は朝早かったのか、ハイシーズンでないからなのか、ガラガラです。ゆっくり写真撮影できました。

標高は1000メートルを越えてるので寒いです。ちらほら雪も残ってます。冬装備が必要なほどではなかったけど、あなどれない。
景色を見ながらゆっくり走って白樺湖→松原湖と進み中央道須玉iCでゴール。トータル550キロ程。ホネならクタクタだったと思います。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像



より大きな地図で 2010年5月長野 を表示



↓↓↓ランキング参加中〜 モチベーションアップのため、できればクリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ZRX DAEG ダエグ】GW長野ツー nucleusのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる