nucleusのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ZRX DAEG ダエグ】宮ケ瀬ツー

<<   作成日時 : 2010/08/26 07:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

比較的近所の散歩コース。5月からブランクがあったんで自分の身体の慣らしですかねー。
あとはサイドバックのテストを兼ねてと思ったんですがね。

6時ごろ東名に入ったけどは相変わらずの渋滞。大和先頭に10キロ程度。すり抜けで秦野まで。あとは北上してヤビツを目指します。あまりの暑さにすでにバテぎみですけど山に向かえば涼しくなることに期待します。


すっかりきれいになった快適路面に感慨深くなりますが一気に山頂まであがって行きます。

ヤビツ峠は、ハイカーの車で一杯。送迎バスで運んできてるんですね。4台程度止まっていました。

なかなか順調だったけど、宮ヶ瀬に向かう途中で豪雨ですよ!つかゲリラですね。さすがに危険を感じてすぐに止めて電子機器だけジップロックに待避。

そのあとしばらく走ったもんでパンツまでグッショリです。幸いトンネルがあったんでそこで雨宿り。
一時間ほどしてあがってきたんで出発。とんだサイドバックのデビューになりましたよ。でもまぁ雨の耐久テストができてよかったと思うしかないかな。

宮ヶ瀬の公園まで行って休憩。ブルーシート持っていったんで広げて寝てたら、また雨ですよ。どーも雨雲に追っかけられてるみたいな一日でした。
画像
画像




↓↓↓ランキング参加中〜 モチベーションアップのため、できればクリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ZRX DAEG ダエグ】宮ケ瀬ツー nucleusのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる