nucleusのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ZRX DAEG ダエグ】久々シリーズ「那須へ」

<<   作成日時 : 2010/12/23 00:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

だいぶ古いネタだけれども。
久しく行ってなかった那須方面へGo
10月だったんで、なかなか快適にすごせたけども、だんだん寒さを感じます。
そうは言っても若干さむので、朝イチソフトはキビシい。
朝一発目の牧場、千本松牧場では牛乳にしときました。

さて、本日の目標ボルケーノハイウェイを目指します。途中ダチョウ見学の寄り道をしつつつもまだ朝早いためか比較的スムーズに移動できました。しかーし、ボルケーノ頂上付近はまだ10月というのにもかかわらず、クルマの長蛇の列。すでに紅葉モードということなんでしょう。頂上駐車場はバイクの置場もないくらいの混雑でしたので、スルーしちゃいました。
画像

昼食は卯三郎。結構スキです。
画像


より大きな地図で 2010年10月那須 を表示



↓↓↓ランキング参加中〜 モチベーションアップのため、できればクリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
nucleusさん

初めまして
実は私も「ダエグ」に乗っています(麻理)と申します。

最近、風が出てきて寒いですね〜。ですが私、寒いからと言って乗っていないわけではありません。

ガンガン、通勤でもダエグで行ってます
よかったら私のブログにも遊びに来てください。

またこちらのブログも拝見させていただきますね
麻理
2010/12/25 15:27
どもっ!麻里さん初めまして。
コメントありがとうございます。
自分のダエグはあまりに寒いんで、盆栽化してますけど・・・
でも、オフシーズンならではいろいろいじってみたりしてます。快適仕様を目指してコツコツやりますかね
今度麻里さんのサイトにも遊びにいきます!
nucleus
2010/12/26 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ZRX DAEG ダエグ】久々シリーズ「那須へ」 nucleusのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる