nucleusのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ZRX DAEG ダエグ】COERCE コワース/リアフェンダーカーボン〜取り付け〜

<<   作成日時 : 2011/01/20 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、取説には右サス、タイヤをはずせとありましたけどね。
自分で取り付けを試してみましたがっ、とても何も部分を外さないでは取り付けできない感じ。ちょっとムリすれば大丈夫でしょ?って思ってた自分が甘かった。
ホーネットとかモノサスなら、タイラップ止めのみというかなり簡単取り付けだと思うんですけどね。そのノリで発注してました。
エンジン下部を車載ジャッキ2本で持ち上げればいけるか?とも思いましたが、あまりに面倒だし、倒したりするとリスキーなのでもうこれはショップに頼んでしまいましょ。ってことでバロンへ。
工賃は6300円とわりと良心的でした。タイヤはずすついでにチェーン清掃、注油までしてくれましたよ。

そんで取り付けられた図。フェンダーレスをつけてるから、インナフェンダーがあると、泥はねも少ないかなと。後続車には優しい仕様かな。チェーンガードと一体だから、チェーン清掃は面倒になるかも。



画像
画像
画像
画像


COERCE コワース/リアフェンダーCOERCE コワース/リアフェンダー ZRX1200DAEG

COERCE コワース/リアフェンダーCOERCE コワース/リアフェンダー ZRX1200DAEG

COERCE コワース/リアフェンダーCOERCE コワース/リアフェンダー ZRX1200DAEG

COERCE コワース/リアフェンダーCOERCE コワース/リアフェンダー ZRX1200DAEG

A-TECH エーテック/リアフェンダーA-TECH エーテック/リアフェンダー ZRX1200

A-TECH エーテック/リアフェンダーA-TECH エーテック/リアフェンダー ZRX1200

A-TECH エーテック/リアフェンダーA-TECH エーテック/リアフェンダー ZRX1200

A-TECH エーテック/アンダーリアフェンダーA-TECH エーテック/アンダーリアフェンダー ZRX1200



↓↓↓ランキング参加中〜 モチベーションアップのため、できればクリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ZRX DAEG ダエグ】COERCE コワース/リアフェンダーカーボン〜取り付け〜 nucleusのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる