nucleusのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ZRX DAEG ダエグ】箱根方面を調査

<<   作成日時 : 2011/10/07 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かなり久しぶりの更新。
もうだいぶ昔の話になってしまいますが・・・。見返してみると7月・・・
自宅からわりと近いんですが、あまり箱根方面ってバイクで走ったことなくて。
2輪が規制されてしまうかもってウワサもある。伊豆スカイラインに行っとこうかと思い立ったわけです。
画像

ルートとしてはシンプルで、東名→小田原厚木道路→ターンパイク→伊豆スカイライン
どうもターンパイクの頂上付近に大観山のビューラウンジがあります。よく雑誌でも見る有名なところ。実は初めて行きました。この先の分岐がわかりずらく、迷いました。
画像

伊豆スカイラインって入るときにどこで降りるか言って料金を払うんですけど、どこで降りるか決めて走らない人には瞬間悩んでしまいますよね。適当に言って、仕方ないので亀石で降りました。
せっかく伊豆に来たんでってことで、海沿いの道路を目指し、食事。マップルに載っていたふしみ食堂へ。
画像

アジの定食を食べましたけど、なかなかうまかったです。スゴイいインパクトはあるわけではないですけど。



より大きな地図で 2011年7月箱根→伊豆 を表示



↓↓↓ランキング参加中〜 モチベーションアップのため、できればクリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ZRX DAEG ダエグ】箱根方面を調査 nucleusのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる