nucleusのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ZRX DAEG ダエグ】A-techカーボンヒートガードを取り付け

<<   作成日時 : 2011/10/10 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

転倒のおり、純正のヒートガードを傷だらけにし、買いなおすかーとパーツカタログを見ると4,000近くするではないですか。そんな高いなら社外パーツにしてしまえということで購入。ストライカーも似た製品がありますけども、高いんでA-techをチョイス。カバーしている面積はストライカーの方が大きそうですがね。
さて届いたA-techのヒートガード。断熱用のアルミテープもついていました。一部ネジ部分のゴムとか純正品を流用する部分もあります。なかなかにしてキレイな仕上がりです。美しい。裏側にはロゴマークが貼り付けられていて高級感があります。手軽に交換できてインパクトのあるパーツだと思います。
画像
画像


さて、仮止めしてみます。
画像


いい感じ。で、よく見てみるとブレーキペダルとモロに干渉しています。
画像

これでブレーキを踏んでいない状態。ここからブレーキを踏むので、さらに2cm位は余剰が必要かと。
画像


養生テープの右側くらいまでは削らないとダメそう・・・
削ってみて取り付け。かなり削りました。
画像





↓↓↓ランキング参加中〜 モチベーションアップのため、できればクリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ZRX DAEG ダエグ】A-techカーボンヒートガードを取り付け nucleusのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる