nucleusのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ZRX DAEG ダエグ】近場ツー津久井湖→道志→山中湖

<<   作成日時 : 2012/04/19 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月ということでようやく冬眠から目覚めます。
近所は走ってたんですけどね〜

近場ということもあり、比較的遅めの出発は10時。下道でゆっくり行きます。経路はナビにまかせます。
津久井湖付近は桜の見ごろともあり、そこそこ車の量も多く渋滞しています。今日はその先が目的地なので、行きはスルーです。
比較的渋滞もなく、気温も快適。道志道をすすんで、道の駅道志で休憩。さすがにたくさんのバイクがいました。ちょっと早いですけど、昼食。カレーを食っときました。

思いのほか快適に進んできたんで、さらに山中湖を目指します。さすがに少し寒くなりますね。まだまだ冠雪の富士山を拝みます。山頂が冠雪している富士山がスキです。
画像

撮影スポットを探して2周くらいしてみて、忍野村のほうの花の都公園からの景色が良かったと思い向かってみます。花はまだまだ咲いていないですね。おそらく5月くらいが見ごろかと。富士山の風景はまずまず。なかなか気に入った写真がとれました。
画像
画像



より大きな地図で 2012年4月道志→山中湖 を表示


↓↓↓ランキング参加中〜 モチベーションアップのため、できればクリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ZRX DAEG ダエグ】近場ツー津久井湖→道志→山中湖 nucleusのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる