nucleusのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ZRX DAEG ダエグ】北海道ツー

<<   作成日時 : 2012/08/11 06:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

フェリー含め、9日間の行程です。
そこそこ長いですし、距離も走ると思うので、準備をしてきました。

・エンジンオイル、フィルター交換
・Rタイヤ交換
・バッテリー交換
・電装系の装備見直し
・ハンドルブレース装着

などなど。行く前からかなり金がかかってますね〜タイヤなんてもう少し粘れるはずですけど、途中で変えるわけにもいかないので、少し早目のリプレイスです。

あとは忘れ物しないよーに・・・

行ってきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
自分もダエグに乗ってるので、たまに覗いてます(^^; 北海道に来るんですね。このバイクYouTubeでブログで見覚え有るって事、たまに有ります(笑) 殆ど声は、かけませんがね(笑) 楽しんで行って下さい(^^;
北海道の人
2012/08/12 03:53
北海道の人さんはじめまして。
無事帰ってきました
北海道ですれ違ったバイクたち、GoPro装着率の高いこと。
走行動画がブームなのかもしれませんね。
よく考えるとその動画の中に自分も写りこんでるのかもしれません。
nucleus
2012/08/20 18:56
おはよう御座います。そうですね、ヘルメットやタンクやハンドル付近にカメラ付けてる人多いですね(^^ 今更ですが自分は知床と道東の黄金道路が一番気に入ってます(笑) 自分が住んでる場所から8時間以上掛かりますから、気軽には行けませんけど(笑) シーズンオフまでにソロで知床計画は考えてますがね(^^;無事が何よりです。
北海道の人
2012/08/21 07:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ZRX DAEG ダエグ】北海道ツー nucleusのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる