nucleusのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ZRX DAEG ダエグ】北海道ツー<08/13 3日目>

<<   作成日時 : 2012/09/04 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5時には起きて外にでるも、ガスっている感じ。気温21℃。夜に雨も降った模様。撤収準備しているそばから雨がパラツいてきたので早々に撤収、東屋に避難しつつ荷造り。軽くメシを食い出発。

本日は予定ではキリタップ→納沙布→霧多布に戻りキャンプの予定でした。が・・・一向に雨はやまず、厳しい状態に。襟裳岬に寄るもまっしろけっけ。かろうじて灯台と、霧が晴れた瞬間を写真に収められましたが。基本的には看板コレクターとなってしまいました。
画像
画像
画像

その後釧路の和商市場で勝手丼とメロンを食いました。
画像
画像

霧多布を目指すもあまりの雨にめげて、スキップ。根室に向かうことに。根室市内のビジホをあたりましたが、お盆料金ということでかなり高く、納沙布岬のライダーズハウスを目指し、早々に本日は終了としました。
ライダーズハウスでいくらかに丼はおいしかったです。
ライダーズハウスはいっぱいで倉庫みたいなところをかしてもらいましたが、雨に降られないだけ良かったという感じ。
画像

明日も朝は雨が残りそうですが、晴れてほしいと願いました。


より大きな地図で 2012年北海道 3日目 を表示

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ZRX DAEG ダエグ】北海道ツー<08/13 3日目> nucleusのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる