nucleusのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ZRX DAEG ダエグ】サクっととりつけ。LEDウィンカー

<<   作成日時 : 2013/05/10 07:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

貴重な晴れの休みを利用し、取り付けました。
作業の難易度は低いです。

まずはサクっとビキニカウルを取り外し。
写真の一番左が交換をするリレーです。LEDは抵抗値が低いから、そのままLEDだけ交換するとハイフラになってしまう。そのための対策リレーということ。このリレーちなみにノーマルウィンカーでも使えました。
画像

新しいリレーはアースを取らねばなりません。カウルステートサブステーを締結しているボルトと共締めしてくださいということで、たぶんここだろうというところに共締めしました。
動作は問題ないんで、たぶんココでOKでしょう。
画像

サクっと既存球をとりはずして、LED基盤と入れ替え。試験点灯も問題なし。
まぁ明るさはどうだろう。離れてみてみないとわかんないけど、至近距離では問題なさそう。LEDのツブツブ感はでてますけどね。
画像


POSH ポッシュ /LEDコンバーションキットPOSH ポッシュ /LEDコンバーションキット ZRX1200DAEG




↓↓↓ランキング参加中〜 モチベーションアップのため、できればクリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ZRX DAEG ダエグ】サクっととりつけ。LEDウィンカー nucleusのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる