nucleusのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ZRX DAEG ダエグ】タイヤ交換

<<   作成日時 : 2013/10/02 08:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよスリップサインが見えてきて、さらに超方べりで走りにくくて仕方ない。ブリジストンのS20を入れてたんですけど、BT023に比べスポーツよりとされていると思いますが、約12000Kmほど持ったのでわりとライフがいいのかも。

今回はリアにあわせPilotRoad3。リアは先行してPilotRoadが入っていて、その減りをみるとかなりライフはいいと思われ。

PilotRoad3はちょっと独特なパターンで排水のための溝、サイプってのがあるためらしい。まぁブリジストンに比べちょっと割高だから、そのへんをどう考えるかだよね。今回は見た目でチョイス。

リアの減り方を見ると純正のBT023はタイヤの端まで使えているけど、PilotRoadは1cmくらい残る。大きく走り方が変わってるわけでもないと思うので、これはタイヤのプロファイルの違いということなんでしょうか。

次はまたBTを入れてみたい気もします。S20 のライフがいいから前後S20 を入れてみたいもんです。

画像




↓↓↓ランキング参加中〜 モチベーションアップのため、できればクリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ZRX DAEG ダエグ】タイヤ交換 nucleusのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる