nucleusのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パンクした!

<<   作成日時 : 2013/10/18 07:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

といっても、テントマットです。

インフレータブルってウレタンが入ってるイスカのコンフィマットレスを使ってましたが、2007年に購入しついにパンク。

ロンツーの初日に発覚と悲しい事態に。満タンに空気を充填してもすぐペッタリしてしまう。まぁロンツーはなんとかしのいだが、寒くなかったのが不幸中の幸い。

次は何にしようかなやんだけど、やっぱこの手の商品は消耗品なので、できるだけ安いほうがいいかと。

奮発してサーモレストとかもいいんだけど、高いうえすぐ壊れちゃったらかなしいし。かといって安い銀マットとかその手はかさばるし、結局インフレータブルになる。そんで安いのはイスカとダンロップ。

前は180サイズを買ったけど、枕も使ってるし、165でいいかと思っています。

さっそく届いて広げてみる。枕がなくとも165でいいかも。180のイスカに比べ当然コンパクト
画像
画像


裏は滑り止め加工されていています。エアバルブもイスカに比べコンパクトになっています。径も小さい。それでいてエアーが入れにくい入りにくいことはないです。イスカに比べて自然に入る空気の量が多い気がします。あとは耐久性に期待。
画像



↓↓↓ランキング参加中〜 モチベーションアップのため、できればクリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンクした! nucleusのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる