nucleusのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【自転車】route 小物 カスタマイズ

<<   作成日時 : 2014/10/23 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

標準品が片方しか折りたたみができないことに憤慨し、リプレイス品に交換してやるぜと、当初の戒めをまったく忘れ探してみました。ちなみにこれが純正。
画像

ペダルには普通のものと折りたたみか、取り外し式があるみたい。場所をとらないだろうということで取り外し式にしましたが、取り外したペダルをちゃんと自転車とともに保管しないと、いざ乗ろうとしたときに悲しいことになりかねないことがデメリットでしょう。
せっかくだから軽量化したいと思ったけども、そこそこの質感だと金属を使っているので、微増になりそう。
取り付けは六角レンチで簡単にできます。赤いつまみを引っ張るとペダルが抜けるというものです。外したペダルをしまうスタッフバックも付いていて、これが間に仕切りがあって、ペダル同士が運搬時にこすれないよう配慮がされています。質感もアップし自己満足です。
画像
画像




↓↓↓ランキング参加中〜 モチベーションアップのため、できればクリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【自転車】route 小物 カスタマイズ nucleusのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる