nucleusのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ZRX DAEG ダエグ】2度目の車検

<<   作成日時 : 2015/03/20 07:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5年2度目の車検です。早いもんです。あっという間でした。走行距離は2.5万Kmほどでしょうか。
今回はフロントフォークのオーバーホールと冷却水の交換をお願いしました。

車検の代車がSuzukiアドV125でした。原2ははじめて乗りました。
せっかくなんで乗り回してみましたが。スゲー楽しいです。

FIになった比較的新しいアドVなんでしょうが、街中を走るには必要十二分。乗りはじめこそハンドルが軽くフラつく感じがしましたが、ものすごい小回りがきく。車体もめっちゃ軽いし、狭い道でもどこでも気軽に入っていける。のんびり低速で走るのも楽しい。地元でもゆっくり走ると新しい発見があるもんです。原付生活時代の高校生の時を思い出しました。

そんなポタリング的な走りもできるけども、幹線道路に入ってスロットルを回せば周りの流れに乗ることも可能。こんなにパワーあるんだなぁというのが印象。キャブ時代のアドVはまた違った乗り味なんでしょうねー。

まぁ大型と比べようもないけども。これはこれでいい。2台目ほしいなぁと思っちゃうけど、まぁすぐに飽きて乗らなくなっちゃうんでしょうけどね。

画像

画像




↓↓↓ランキング参加中〜 モチベーションアップのため、できればクリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ZRX DAEG ダエグ】2度目の車検 nucleusのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる