nucleusのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京モータサイクルショー2015に行ってきた。

<<   作成日時 : 2015/03/30 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あまり人ごみは好きでないですが、行ってきました。

個人的に気になった一台。
画像

KTM1190Adventureかな。1050も値段的、排気量的にも魅力ですけど、スポークホイールであること、排気量ほどの大きさがないことで1190かな。どちらも足つきも比較的良くて170cmの自分でも乗れそう。
画像

あとはHondaCRF250 Rallyとか。
画像


NinjaH2Rはものすごい人だかりでしたね。
画像


欧州車はあまり興味がない(買えない)ので、流しましたが、ドカのスクランブラーのアピール度はすごかった気がします。力を入れているんだなと感じました。

用品で気になったのはSenaのGTAir専用製品。まだ参考展示だったけど。10sだったかな?外側のユニットがなくてメットの中に集約できて、手元ボタンスイッチをハンドル周りにとりつける。まぁ高いだろうけどね。

あとはパトレイバーが立ち上がるのを見たり。もはやパトレイバーを知らない世代もいるのだと悲しい事実も感じたり。
画像

トライアルのデモンストレーションを見たり。

ビックサイトということで展示スペース的にもちょうどよく、ちゃんと見切れる量で疲れきらない。そこそこ新商品もあってなかなか楽しめました。



↓↓↓ランキング参加中〜 モチベーションアップのため、できればクリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京モータサイクルショー2015に行ってきた。 nucleusのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる