nucleusのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ZRX DAEG ダエグ】そういえばミラーを変えた

<<   作成日時 : 2015/06/04 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミラーがボロくなってきたんで、交換しました。
なかなか気に入るのがないんですけどねー。結局シャークミラー2にしました。

ミラーの形は気に入っているし、新基準対応だから車検も通るし、少し色がついていて夜間とかのまぶしくないんだろうね。しかしステーがローポジションというか、低いんですよねー。もともと使っていたスペーサをそのまま使いました。ただ外すのがめんどくさかったってのもあるけど・・・
画像

とりつけてからしばらく経って、あったかくなったからスペーサーをはずしてみました。見た目はないほうがいいしね。
視界が悪くなるかなーとおもったけども、意外にもそんなことはなく。これでもぜんぜん大丈夫。


↓↓↓ランキング参加中〜 モチベーションアップのため、できればクリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ





TANAX(タナックス)シャークミラー2(AOS2)
R30Direct
高品質で信頼性あり。TANAXのバックミラー。 商品概要 メーカー TANAX(タナックス) モデル


楽天市場 by TANAX(タナックス)シャークミラー2(AOS2) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ZRX DAEG ダエグ】そういえばミラーを変えた nucleusのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる