nucleusのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ZRX DAEG ダエグ】今年初ツーリング

<<   作成日時 : 2011/04/27 08:56   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

3月一週に一応ツーリングといえるか、近場へ行ってきたりしてました。
一発目ということもあり、近場をチョイス。あまりバイクが前面に出ていないのでちょっとって感じですけど。

桜には早い季節ですけど、河津桜は早咲きらしい。
すでに満開、満員でしたけど。
駐車場は大渋滞でしたが、バイクの特権。さっくり駐車できました。

こんな感じで桜は満開
画像


SLを見てみたり。これがなかなかミニですけど、しっかりしたつくりで使い込まれた感じも美しかったです。
画像


サクラソフトを食べてみたり
画像


ビミョーなコーラを飲んでみたり。ちょっとヘルシア炭酸みたいな感じ。
画像



より大きな地図で 2011年3月松田 を表示



↓↓↓ランキング参加中〜 モチベーションアップのため、できればクリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ZRX DAEG ダエグ】今年初ツーリング nucleusのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる