nucleusのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ZRX DAEG ダエグ】車検その後

<<   作成日時 : 2013/04/22 07:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

車検から帰ってきて、300Kmほどの日帰りツーをこなし、帰りに雨に軽く降られたもんで洗車。
ふと気づいたが、Fキャリパーの下のほうになにやらにじみが見られる。
このときはシールからのフルード漏れか?と疑いました。
いちおう車検の保障もあるから、書類を見直すも、消耗品類は免責とある。
画像

まぁダメもとで連絡したら、ひょっとすると潤滑剤のCCIラバーメタルかもしれないという。
確かにそれもありそーだとも思ったが、ずいぶんとかけすぎじゃねーかと思う。

都合の良いときに見に来てくれるとも言ってくれたが、シール破損か潤滑剤かわかんないのに申し訳ないかと小心者の自分は考え、とりあえず車両を店舗に持っていってみた。

まぁ自分もわかんなかったけど、店の人もわからんかったみたいで、洗浄しなおして様子見という、無難な判断となる。

まー確かに切り分けとしてはこんなもんかもしれないけど、潤滑剤がパッド表面につく可能性もあるわけで、その辺は作業の仕上りとしてどーだったんだろうと思うわけです。

その後の対応は良しとしても、次は車検ださねーかなー。




↓↓↓ランキング参加中〜 モチベーションアップのため、できればクリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ZRX DAEG ダエグ】車検その後 nucleusのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる