nucleusのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ZRX DAEG ダエグ】ETCのバーが・・・

<<   作成日時 : 2016/05/13 07:33  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

開かなかった!

もうかれこれ7年くらいはETCを使い続け、数限りないほどのETCゲートを通過してきているはずですが初めてバーが閉じました。

しかも帰り道。東関東道で乗って八潮で首都高に切り替わるときのゲートが開かない。あれ、やわらかいと思ってたけど、結構かたくて閉まる力も強い。
下手したら急ブレーキとかでバランス崩して転倒するかもね。

何とか止まってバーを押し上げクリア。しばし待つも特に何も指示がなかったもんで、通過しました。ゲートはそのまま封鎖されてしまったようなので、後続には申し訳ありませんが・・・

なぜあかなかったか良くわからないんですけど、少しゲート前で迷って別のレーンに入ったことぐらいが心あたりか。その後の三鷹ゲートは問題なく通過できてたし。

あとでふと思い立って調べてみるとゲートが開かなかった場合、料金未納となるので電話しろと。ひじょうに面倒でしたが連絡しました。あかなかった場所により、関東ですと首都高、NEXT中日本、東日本と連絡先が違う。
結局3件目で対応してもらったわけですが。つかさ、そっちの都合であかなかったんだからさ、フリーダイヤルくらいにはしろよ。といいたい。管理会社ひとつに統合しろよと言いたい。



↓↓↓ランキング参加中〜 モチベーションアップのため、できればクリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ZRX DAEG ダエグ】ETCのバーが・・・ nucleusのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる